SSブログ

最近ちゃんと読んでなかったけど・・・ [sports]

「最高のフィナーレ」という タイトルでダルビッシュがファンや関係者のみんなに
お別れの挨拶をしてくれたブログをやっと見ました。
何だか・・・何も言葉が出てきませんね・・・。

ファンの皆様へ


7年間ありがとうございました!
常に応援してもらい幸せでした。
これからもファイターズをよろしくお願いします!
あとレンジャーズも!(笑)
それと一つだけ。

あなた達が選手を愛すようにファイターズの選手もあなた達を愛しています。
あなた達が想像する何十倍もです。
どんなことがあっても支えてあげてください。
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。

またオフに北海道に行きます。

最高の思い出をありがとうございました!!


ダルビッシュ 有
 

あと、えぇ~こんなことこの人に書いちゃうんだ~と思ったのがこちら↓

個人的に鶴さんへ。

7年間首を振り続け、後輩らしからぬ態度を取ってすみません。
しかしちゃんと感謝していますよ!
鶴さんがいなかったら自分はいなかったと思っています。
鶴さんが選手会長は不安ですがいい方向に行くことを願ってます。

やっぱり最後は落すんかい!って思ったけど
バッテリー愛だね。そりゃあるよねぇ。
鶴さんがいなかったら自分はいなかったって・・・ほんとだよ~。
鶴ちゃんじゃなきゃほんとあり得ないよ。
だって5,6歳年上でしょ?そんな先輩にあんな態度w
ウォームアップ中に鶴ちゃんの太ももたたいたりしてるの見たことあるけど・・・。
二人ともファームにいた時からのバッテリーだもん、特別だよね。
ダルがいなくなってさみしいって言うか二人のやりとりが
見られなくなるのがさみしいかな。なんだろう・・・なんかこの二人
いい意味でチームで浮いてたっていうか・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメイク~♪ハーブの刺繍~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。