SSブログ

ハーブの刺繍~♪ [creation]

母の友達の娘さんが、自宅でリフレクソロジーをやっていて
その自宅の壁に合いそうな、ハーブをモチーフにした刺繍を
してほしいということでプロでもないのにお金を頂いてやってみましたv

ハーブは何でもいいってことだったので、フレーム3個分なのを
考慮して全体的に色がありつつも調和のとれる刺繍にしてみました~。
緑ばっかりの刺繍だと寂しいので・・・。
sishu1.jpg
まず1つ目はチャイブとゼラニウム。
sishu2.jpg
2つ目はミント、定番のラベンダー。
sishu3.jpg
そして3つ目はカモミールとローズマリー。
図書館からどっさり刺繍の本を借りて…(早く返却しろと督促がっ!w)
いまいち細部がわからないハーブはネットで検索し…
がんばってリボン刺繍なども取り入れてやってみました^^
↓これが実際に飾ってくれた画像です^^
sishusoma.jpg
なかなかですよね?^^←自分で言うな??

素人なのに結構いいお代を頂いてしまったので
スヌーピー好きの母のお友達のために
こんな刺繍もしてプレゼントしてみました!
snoopysishu.jpg

(画像は拡大して見られます♪)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。