SSブログ

リメイク~♪ [creation]

201203091247000.jpg
数年前・・・時間がない中、千葉のアウトレットで安かったからと
急いで買ってしまったこのシャツ?っぽい服。
薄い黄色の透け感が気に入って買ったはいいけど
着てみると背の低い私には丈が長すぎるし襟も裾のかわいいレースと
あわないシャツ襟で・・・あまり着てなかったけど、捨てるにはもったいないから
リメイクしました~。

201203191021000.jpg

201203191022000.jpg

201203191022001.jpg
1m190円だからって3mも買ってしまった白い布がまだ
たくさんあまってたからそれを中心部分にはいでピンタック入れてみました。
襟は思い切って取ってしまい、襟ぐりを広げてすっきりと。
そして丈も縮めてギャザーを入れて^^
う~ん、いいではないか~と自分でも思うリメイクでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。