SSブログ

旅行 [daily voice]

okayamakagawa1.jpg
岡山の空。何だか地元よりもすごく雲が低く見えた…。
後楽園公園から見た空です。

okayamakagawa2.jpg
そして岡山と言えばもも太郎。こんな所もかわいい。

okayamakagawa3.jpg
こっちは消化栓。ちゃんと火を消してます(笑)

okayamakagawa4.jpg
ちょっと見えづらいけど…もも太郎、猿、犬、キジがいますね…。
何の写真撮ってるんだって話ですが(笑)
写真撮るのに夢中になると旅行行った気がしないので
こういうのばっかり。

okayamakagawa5.jpg
そして香川も行ってきました。ネットで調べて行った「竹清(ちくせい)」。
周りの人は「私もう2軒目~」とか言ってる人がちらほらいたけど、
これで十分お腹いっぱい。半熟茹で卵の天ぷらとちくわ天がおいしかった^^
いつも出てきたらすぐ食べちゃうけど珍しく撮りました~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。