SSブログ

ひたすら掃除 [daily voice]

md.jpgcd.jpg
今日はせっかくの週1の休みだけど掃除を。
大掃除がえらいことにならないように…。
ほこりはなんでこんなにたまるのやら。
そして物持ちがイイ私は相変わらず
色んなものがごったがえした部屋での生活。
見ないようにしていた場所を片付けようとしたら
こんなにMDが…(画像左)。時代は変わってしまって
MDなんてもう聴かないし、再生するものがないってことで
とうとう捨てることにしました。そしてCDも棚からひっぱりだしては
しばらく聴くからと元に戻さないでいつも何十枚かは出しっぱなし(汗)
それもちゃんと元に戻したら結構な数ありました…ハハハ(画像右)
Booklogでちゃんと何を持ってるか把握しながら
整理することにしないとまた中古屋で同じものを買ってしまうので、
買ったらきちんと登録することに。
だけどね…確かに買ったスピッツの「三日月ロック」が出てこない…。
半年くらい前にないことに気づいて探してるけどない。
初回盤で、「この歌詞カード匂いがする~」なんてやってたんだから
買ったのは確かなのに!しかもスピッツの中でかなり好きなアルバム
なのに(涙)やっぱり引越しの時に失くしたのかなぁ…。
また掃除しよ…。

すっかり忘れかけていたころ…ハングル検定の合否通知。
51点でした。19点足りないのは何が原因なのか少しは
わかってるだけいいかな。少し勉強法を変えねば。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動に駆られてクリスマスのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。