SSブログ

あの男が帰ってきた [sports]

投げましたね、ダルビッシュ。
マスコミが騒いでるだけで本当に投げるなんて
これっぽっちも思ってませんでした。
ダルが投げない日シリ・・・地味だなぁ〜とか
思ってたくらい。
正直キャチボールみたいな投げ方だったけど
ピンチの時や強打者に対してはビシッと抑えてて
ほんとに気持ちが強い人だなーと年下ながらほんとに
感心したし感動をもらいました。
この状態でこれだけできるんだってとこを見せてもらった
んだから他の投手も燃えなくちゃね。
それにしても本調子だったらどんだけすごいのかと思うと
故障したのはほんとに残念。でも本人が一番残念だよね・・・。

そしてそして今日は宮西と金森もすごかった^^
私、本来ノーコンピッチャーあんまり好きになれない
けど宮西はルーキーの時から気持ちが入ってて好きなタイプ。
どこに来るかわからないしボールの確率も高いけど
必死で腕振ってるからこそ、見逃しちゃいけない!っていう
打者の空振りを誘えてると思うし。
金森もシーズン終盤から急に変わりましたね。
2軍でストッパーやってたらしいけど中継ぎっていうより
そういうテンションで投げてるように感じます。
松本に投げたフォークは一緒に「よっしゃー!」って
なりました(笑)
初戦は奇襲かけられたりして負けたけど今日はほんとに
意味のある1勝でした。
李スンヨプで盗塁のサイン!・・・とかあんまり
鶴ちゃんの肩を見くびるなよ原!なんて気持ちが大きく
なるくらい大きい1勝(笑)

あ、あと今日の解説・・・新庄と清原。
清原の解説を批判してる人があるサイトみてたらいたけど
私はハムの選手について話してるとき「あ、試合見てるな」って
思いましたよ。全然適当に話してる感じもしなかったし
むしろ適当だったのは新庄の方(笑)まぁ彼は決して真面目な
とこを人に見せたがらないタイプだから聞き流してたし新庄が
根付かせたといっても過言ではないファンで満員になってて
テンションあがってたんでしょうねぇ。とにかく私としては
清原の解説はアリだし正直楽しかったくらいでした。
人によって感じ方は違うのね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

teamworkいろいろ終わると  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。