SSブログ

teamwork [sports]

意外な展開でCSを勝ち抜いていよいよ日シリが近づいてきました。
正直CSは楽天に負けると思っていたファン失格者(笑)
ダルはいないし楽天はいい先発が3人もいたし。
そんな楽天を率いたノムさんが先日TVで日ハムについて
語ってました。

「日ハムの強さって何だと思う? オールジャパンに選ばれるような選手、正直いないじゃん、 稲葉くらいしか。でも一人一人よく見てみると個性があって やるべき事をやっていて相手が嫌がるような事やってくる。 非常にまとまっていて良いチームですよ。」

と言ってました。以前も「日ハムは中の上レベルの集まり」と
称されたけどファンの私から見ても日ハムはそこが魅力。
ずば抜けてすごい人がたくさんいたら心強いけど
日ハムはのらりくらり、ニコニコ楽しそうにプレーしてるのが一番。
選手同士があんなにベンチでベラベラ話して笑ってるチームは
12球団で日ハムしかいない。お互いを助けつつ、時には刺激されながら
日シリも「らしく」プレーして欲しい。勝つことよりも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。