SSブログ

放置してしまった [daily voice]

2012年になって遅ればせながらツイッター始めたりいろいろ
してましたが・・・まぁやってみてあんまりツイッター向いてないなって。
・・・っていうかつぶやくのめんどくさい(笑)
芸能人とか人のを見る分には面白いけど。
で、そのあと結構前からIDだけは持ってたアメブロで前からちょっとだけ
気になってたピグを始めたらもうこれにハマってしまいました~。
ピグというかライフの方に。
なのでこっちを長らく放置してますが・・・
広告が少なくてソネブロは気に入ってるのでやめません。
アメブロはあくまでピグ専用ってことで、記事もピグ以外のこと書いてないし・・・。
以上ご報告~^^

ちなみに↓が私のピグです。
今はもう髪型変えちゃったけど。

pig.jpg
http://ameblo.jp/sasohanhenboku/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。