SSブログ

新年明けましておめでとうございます^^ [daily voice]

osechi1.JPGosechi2.JPG
今年の我が家のおせちです^^
私の担当は今年もお肉料理と飾り包丁と盛り付け。
今年のお肉料理は豚バラ肉の角煮(黒酢風味)と鶏挽肉の松風焼^^
きんとんの裏ごしや紅白なますの千切りなどの力仕事は
姉がやってくれたので大助かり。最近職業病なのか手首が痛いので。
健康が一番などと思うような年代に入ってきたのでとにかくそう
ありたいです、今年も。

今日は早速バーゲンに繰り出して、色々満足なものをゲットしてきました!
相変わらずやりたいことや興味のあることがいっぱいな私の日々で
ひとつでも多く達成できるものがあればと思います。
今年もよろしくお願いしま~す。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。