SSブログ

ばーっかじゃない、脳ナシダ・・・と暴言を吐いてみる [sports]

今年はだめはだめでもいい波が全く来ないわけでもなかった。
ただその波が雨のせいでとめられたり、死球でけが人をだされたりで
何度もつぶされてきたのも事実。
だけど!一番つぶしてるのは監督だよ、ほんとに。
前のカードの対楽天戦、どうしてダルの女房を鶴ちゃんじゃなく
今までキャンプでしか組んだことのない、しかも組むと防御率の悪い
大野に組ませるわけ?
「調子のいいダルの球を受けさせてあげたかった・・・」って何?
育成は大事、でも今この流れで必要?
キャンプでやれよ、育成。それか全く打ててもないし、バントもまともに
できないんだから一度くらいファームに落とせよ。
ダルにだって「鶴さんだったらぽんぽんいけたんですけど、いい勉強になりました」って
はっきり言われてるし。いい勉強になりましたって監督と大野に対する配慮とも
受け取れるけど、私にはダルの精一杯の嫌味にもとれる。
次は考えてくださいよってね。
ちょっとAクラスも夢じゃない?とか思ったけど
いっそこのまま駄目で来年は責任とって辞任してくれ。
もうあなたの良い人ぶっても隠しきれない腹黒さと
ミラクル采配にはうんざり。
こんなになっても北海道のファンはあたたかいから・・・とか
思ってるんだったらヌルいんじゃーボケ!

はぁ・・・わかる人にしかわからない暴言をはいて
失礼しました。じゃ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。