SSブログ

NEW SORT OF FAREWELL [sports]

明日からパリーグ開幕です。
正直あんまりテンションあがってません。
始まりだって言うのになんて暗いタイトルなんだ…って感じですが・・・

さよならなんです、これで完全に稲田のいないファイターズが始動するわけです。

この間オープン戦見に行ってきましたが、ベンチをオペラグラスでのぞいたところ
静まり返っているようでした。そんなことは他球団では当たり前だけど、
ファイターズでは異常っていうか。見方を時には野次り、叱咤する稲田がいないと
正直どうなるのかな?と心配になってしまうし、何よりさみしい。
パリーグの他チームにトレードになったわけじゃないからまだいいけど。
だから今の気分としてはファイターズ頑張れ!ってよりも
稲田がベイスターズで活躍するといいなって気持ちのほうが正直大きいかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。